命のお祝い❣️

10/23(土)倉敷市玉島にある海徳寺「月見ライブ‼️」を行います
命のお祝い❣️

昨日(10/9)から教室はやっと再開出来ました
この日集まったのは皆で14人
一人一人が愛しいですよね〜

3ヶ月ぶりの教室ですっかり曲も忘れる所でしたね
でも、嬉しそう!楽しそう!

コロナにさよ〜なら、、言いたいです、
そのまま鎮まってくれるのを祈るばかりです、、

海徳寺ライブは感染症対応のため二度も延期しました
今回三度目の正直を果たしたい心で
みんなも参加です
いつもの教習を海徳寺のお庭で
空を眺めながら皆んなで命の喜びをお祝いします

皆んなで弾いて唄える曲に選定して
楽なライブにしたいと思います

マスコミも様々取り上げてくれそうです

今回一般の方への呼びかけをお断りしました
まだまだ感染の心配の中
注意をしたいと思います
いつかまた何処かで
大きなコンサートをしたいと企画を考えています

長かったこの時期
当たり前のありがたさを心に留め,日々に感謝したい

気を許さずに
取り敢えず海徳寺でコロナに負けなかった
お祝いをしよう〜

曲は「しゃみの島」です
教室始まった頃の2008年からの教室催事の懐かしの写真とともにお届けします